サザンフェスタ 2017





土曜日に

印西市のサザンプラザで開催された

【☆サザンフェスタ☆】に

出演させていただきました!




サザンフェスタで
初ステージを飾る ワヒネクラス

アワプヒ (8月に結成)

Makeup 中に パチリ!



リハ前に パチリ!




《Take 1》

先生のヘン顔がイマイチだって
ディスられ w

《Take 2》


なにごとにも ベスト尽くすの
だ だ だ だいじ〜〜



このクラスのレッスンは
木曜日の午前中です

Babyと一緒にレッスンしている
ママたちがほとんどで
ワイワイ楽しいクラスです

クラスメイト大 大 大募集中!






衣装に着替え本番でーす



ダンサーの ヒナちゃん&マスミちゃん
略して ヒナマス

Ko ma'i Ho eu' eu
はじめてのイプ

親指の付け根に青アザ作りながらも
頑張りました


そして
6年生の
Rちゃん&Aちゃん
この2人も初のステージ

He Mele No Lilo


いっぱいの拍手

嬉しかったね☆☆(⌒▽⌒)




お次は ケイキたち




会場のおじいちゃんおばあちゃん方や
パパママたちからの

黄色い歓声 (⌒▽⌒)
ww

だけど すっごくすっごく

あたたかくて 優しい声



そんな声援に包まれて
踊るケイキたちが

もう かわいくてかわいくて

ヤバい


のです





次は
そんなかわいいケイキの
ママたちもいる アワプヒ

'Ulupalakua

ナーイス!!




次は
夜クラスのワヒネ

He Aloha No' O Wai'anae



今年の夏から
ずっと踊ってきた曲だから

以前より 動きも柔らかくなってきて
上手になった



次は

ヒナマス 《ひなちゃん&マスミちゃん》


Ka Ua Loku







ダンサーとしての 心得 のひとつの

『 臨機応変力 』

が、 ついてきてる〜〜!

成長感じた Ka Ua Loku でした



で 私も一曲

Ka Lehua Ula





全員で パチリ!




朝 早くから
この日のために
ご協力くださったご家族の方々に

心から 感謝致します。

そして サザンプラザのみなさま

応援していただきありがとうございます


印西市 もっともっと
盛り上げるぞ!!


オーー!


↓ メモリーズ ↓
dc6/3618171/20171119_754762.jpg" width="320" height="180" alt="" class="pict">