カラオケナイト






金曜の夜



生徒さんたちとカラオケ


↑↑↑20代




Nちゃんと「シンデレラガール」



爆笑ガール




千葉ニューの駅前にある

カラオケ おんちっち



すっごーーーーーい久しぶりに


来たけど


フリードリンクの種類が豊富〜

お味噌汁まで飲み放題なの



アルコール類も


自分で作るスタイルなの?あれ



ポップコーンもフリーだし


マイクスタンドまで^_^




5人で たのしんだ約5時間 笑




あっという間




またに いいね こーゆーの!


みんなの 素 が見れる 笑




そして完全に 素な 私 笑




また 行こうね〜



一緒に行きたい方
いらっしゃいましたら

お気軽にご連絡くださいませ ^_^w





ーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント